2017年03月20日

ジェフ今季初黒星

■■03.19 J2 第04節_ジェフ千葉_結果■■
松本○3vs1●千葉(アルウィン)
[goal] 松本:24田中 46 55高崎
  千葉:72清武

 ジェフがアゥエイ松本戦で1-3負け。中盤までに3点先行されたのち、加入後初出場、FW指宿が投入され反撃への勢いが急加速し、1点返礼。しかしそこまで。相性悪めのスタジアム、アルウィンの呪いか。松本の堅守に阻まれ、ボールは保持すれど、加点に結びつかなかった。風が強かったようだが、ジェフのオフェンス、これまでの試合のような迫力に欠けていたような。攻めの要、町田は欠場。高卒ルーキーの高橋はスタメン復帰したが目立った活躍なく。この試合ジェフで言えば、右サイド、サリーナスのドリブルダッシュが後半のせめ合いでキーポイントとなっていた。あとは新登場の指宿はタッパもあって迫力も備わり今後期待させる。あとは新加入のサイドバック、キム・ボムヨンも初登場となり存在感示していた

 ジェフ千葉 次戦は3/25(土)16:00、湘南戦@BMWス

順位表

football-lab

千葉
    船山 ラリベイ
   (↓指宿)    
  熊谷      高橋   
(↓キム・ボムヨン)
サリーナス アランダ  北爪

  西野  近藤  多々良
(↓清武)
      佐藤優
posted by nyony at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 17FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック